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2012.10.12 (Fri)

忙しくて運動する時間が少なくても、

雨降りや深夜のウォーキングは避けている、
あまり重たいウェイトでの筋トレも現在はダメージのことを考えてほとんどおこなってはいない、

時間が少なくても効率良く、途中で中断しても平気なトレーニングを実践しています、
まずはアイソメトリック、スペースがなくても器具がなくてもどこでもできます、



こんな補助的な道具も利用してバッチリ胸の筋肉に刺激を与えています、



以前は150~170キロのバーベルでベンチプレスを もう挙がらなくなるまで
追い込むようにトレーニングしてましたが、ダメージも大きく数日息をしても
痛む時もしばしばあり、今の年齢では仕事に支障きたすおそれと、
専門のジムやパートナーがいないとできないので現在は無理なことです、

それと以前は身体のデカさや強さ数字にこだわっていたので
そのようなトレーニングをしてましたが、現在の目的はバランスのいい身体、
シルエット重視ですからハードすぎる筋トレは必要ありません、



足のほうもエアロバイクを漕ぎながら、内転筋も適度に刺激して効率良く鍛えています、



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