08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.19 (Fri)

今年最後の台風うねり、

水曜木曜と連休にして、一日を疲労回復にあて、もう一日を 
今年最後かな?と思う台風うねりに一本でも乗れるように備えた、

サイズはイマイチでしたが、混雑と風の影響の少ない逗子海岸へ
10時を少し過ぎた頃に到着し、雨が本降りになる前にさっさと支度して海へ、

サイズは腰から肩サイズでうねりの入って来る間隔が長く、沖にでるのは楽だった、

数日前から足が夜攣り肩も痛かった、

水曜に温泉施設へ行き、回復をはかったがまだイマイチ痛みとダルさがあったが、
それはうねりが目の前に来れば忘れてしまうので気に留めず海へ入っていき、
正直満足はしませんが自分の今のコンデションを考えたらしかたありません、

ダメダメなライディングでしたがなんとか二三本乗れ、雨が本降りになる前に上がり帰宅しました、

今朝起きたらやや心地良い筋肉痛と関節の痛みはありましたが、
無事今日から仕事もスッキリしてできてるのでヨシ!と思わなければ、

若い時は気にせずにいたいろんな課題がありますが、
それは趣味は趣味としての楽しみ目標にして日々の糧とできればいいと思います、

それにしても.・・・・・

鍛えて節制しているのに、体力や感覚の低下、なにが足りないのか?




13:12  |  未分類
 | HOME | 
