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2012.10.23 (Tue)

食欲の秋に打ち勝とう!

よく噛まなければ飲み込めないような食材をメニューのなかに一品か二品取り入れる、

柔らかく箸でちぎれるような肉や、マグロのトロのような味覚の良さを代表するような
一品も憧れだか、そんなものばかりではつい食べ過ぎてしまう、


最初に生野菜のサラダをバッチリ食べた後なら少しだけ味覚を堪能できるだけで済みます、

私は生野菜や果物だけでビタミンを摂取しようとは思わず、野菜は良く噛んで食べて
満腹中枢を早く満たす為と水分や食物繊維の摂取、果物は口直しと多少の甘さと酸味を
楽しむ程度にとどめている、

以前果物でビタミンなどを摂取しょうとして量を食べ過ぎ、結果として糖分も大量に摂り
それほど他の物を食べてはいないのに体重増加する経験もしました、

それ以後はビタミンはある程度サプリメントて摂ったほうがダイエットにはいいと感じ実践しています、

柔らかく脂が乗って甘く香ばしく、歯ごたえ無しに大量に食べ、味覚と満腹感を満たし、
しめに麺類などを流し込み終了、これでは体重増加は必死!


とりあえずなにか?一品でも噛みごたえ、咀嚼回数が多くなるものを食べて下さい、

それに私のオリジナルの耳針法が上手く反応すれば過食傾向は防げます、





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