06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.04 (Sun)

女性のほうが大変だと思います、

男性は体型的にはお腹がでてなければなんとかなるし、
顔に関しても年輪しわやらロマンスグレーなどの表現で済まされますが、
女性は身体は部分的やら見た目やらチェックポイントが多くなり大変だと感じます、

美容に関することは本人が望めばキリが無くなってきます、

サイズ、形状、バランス、これ以外にもこだわれば数字に至るまで、

実際の体重より、ボディラインや立ち姿勢やらも注意してみるべきです、
ダイエットなど体重計に乗って一喜一憂していないで、
鏡で自分自身を見つめ返しながら変化を求めていくことが大切だと感じます、

美顔針施術と骨盤調整でバランスを考え、自分を見つめ返しながら変化を求めて下さい、

目標は見た目マイナス10才!




14:45  |  未分類
 | HOME | 
