08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.10 (Sat)

おじさんは少し努力すればいい、

何回か前に女性のほうが大変だと思いますという文章を書きました、

それに比べておじさんは少し努力すればなんとかなります、

このおじさんとは私自身のことでもあります、

まず体重より、お腹が出っ張ってなければ実年齢より若く見られます、
あとは頭髪、長からず短からず、白髪があれば染めておけばなお良く、
体重も急激にダイエットしなければシワもそれほどきになりません、

  

適度に運動筋トレ、太からず細からず、多少、微妙に若向けの服も導入しておけばなんとかなってます、



14:54  |  未分類
 | HOME | 
