06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.05 (Thu)

休日の過し方、

今日は休診日なので、早起きして趣味の波乗りをする為に江ノ島鵠沼海岸へ、

朝6時から9時までたいして波はありませんでしたが、
沖に向けてボードを何回もパドルアウトしました、




波乗りはじめた頃は車で往復5,6時間海に5時間以上入りくたくたになって帰宅してましたが.
現在は??、かなり余力残して止めておかないと、翌日が怖く(^_^;)大変なことに


でもウェットスーツを着て全身運動なのでダイエット効果はバッチリ、
普段の筋トレや節制した生活を送っているのも、ただ一本でもいい波に乗りたい、

ただそれだけの為に




11:18  |  未分類
 | HOME | 
