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2012.07.19 (Thu)

筋肉を修復中、

バッチリ波乗りした後は、数日間肩や腕周辺、背中腹筋、足などに心地よい筋肉痛が起こります、

トレーニング理論において、激しく使われた筋肉繊維が一度破壊されて、
休養に充分な栄養を得て強く太く再生する、

太くと言っても運動の負荷や栄養の摂取により必ずしも全部の身体のパーツで肥大するわけではない、

女性はとくに女性ホルモンのバランスにより、男性より、筋肉肥大は起こりにくくなっているので
普通に筋トレしてるぶんには筋肉が肥大する心配はない、





こんな感じに身体を作り上げるのは栄養と 長い間の激しすぎるトレーニングしかないので
あまり深くは考えないほうがいいだろう、




筋肉の修復を図るために、植物性動物性のタンパク質を体重一キロあたり、
一グラムから最大二グラムぐらい摂取するのが必要、



女性も美容とスタイル維持の為には一グラムぐらいは必需です、

運動や外での活動ごに各種ビタミンも、



食欲がわかず無理に摂取しなければならない時は、
プロテインやビタミン剤などを有効に利用して 摂取しなければならない。



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