06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.21 (Sat)

ダイエットと美容は睡眠が鍵、

昨日と今日と涼しくて眠りやすかった、エアコンいらずで少し薄いものを掛けて寝るぐらいがよく眠れる、私もいつもより早く眠り、今朝もギリギリまで床にいました、暇ができれば昼寝も心地よく、まだ蒸し暑い日々が戻ってくるのか信じがたくなります、
暑く身体が消耗してる時、イマイチ
気力が湧かないくらいの時も質のいい睡眠が必要、気持ちと体力をリセットして、よし!やるぞ!
の心意気でなにごとにもポジティブに、
それと寝てる間に自律神経のバランスを調整して、消化や吸収の働きや身体の再生をスムーズに行なう機能を働かせる事ができるので、寝起きがスッキリとなります、
だるい時やイマイチ気力が湧かない時はもう一度食事の内容や摂るタイミングやバランスを見直して、夜も早めに充分な質のいい睡眠を取るように心かけましょう、そうすることにより自分の描いている理想的なスタイルに近ずける為のモチベーションアップにもなります、
10:03  |  未分類
 | HOME | 
