06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.03 (Fri)

また台風が来る?

今週も台風からのうねりを楽しめました、また来週も?

移動性の太平洋高気圧が弱まり、台風が太平洋側にまたうねりを運んでくれそうです、



ガッチリバッチリと波乗り楽しんだ後は、
若い時は普通の量の二倍から三倍食べてましたから、波乗り楽しんだ後は高カロリーでもチャラ!



しかし、今現在は通年ダイエッターなのでこんな食事とは無縁、

去年の台風シーズンも波がいいと飲まず喰わずで数時間海に入りっぱなしなので
現在の体重より五キロ減、

一時的に減り過ぎたと感じて、途中でカロリーバーなどを摂り調整したほどです、



いつでも食べれるようにコンビニで購入して車に置いてあります、




12:27  |  未分類
 | HOME | 
