06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.12 (Sun)

長い夜が終わる、

ロンドンオリンピックも今日で終り、
毎日日替りで気になる試合観戦の為に寝不足の人も少なくないと思います、

選手達の頑張り、メダルラッシュ、たくさんの感動と心の糧をいただきました、

このあとは甲子園の熱戦、そしてもう三十年以上観ている、24時間テレビ、

毎年毎年、自分は本当に頑張って生きてるんだろいか?自問自答してしまう時期でもあります、
目標や理想、きれいごとではなく、本当に役にたつことをしてるのか?
スポーツ競技は優劣や勝敗がでて、頑張る目標や指針を探し易いが、
仕事に関してはいろんな評価や基準で判断しなければならないから難しい、
あまり考え過ぎるから難しくなるのか?

とりあえず、毎夏毎夏、感動を頂いているのでなにか成長してる実感だけでも残しておきたい、



と思いつつもプライベートはゆる~くくらしています、

13:26  |  未分類
 | HOME | 
