06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.18 (Sat)

韓国料理はダイエットにいい!

夏休みもあっ!というまに終わり、
今日から診療を開始しました、

夏休みの一日を使い、韓流の街、新大久保へ行ってきました、
お目当てはモチロン食べ物です、



駅前からほんの数分、味ちゃん二号店、
今は牛肉の焼肉より豚肉系が人気でそのなかでもサムギョプチャルが
どうしても食べてみたくて、混雑前の10時からオープンしてるお店に出撃!



付け合わせの野菜、薬味、サンチュはお代わり自由、



見た目はヘビーで朝からはきついかと思いましたが、
野菜タップリでヘルシー、がっつり食べれました、




店内も韓国の音楽が流れ、店員さんどうしの会話もハングル、韓国に居る感覚でした、
見た目より脂を充分に落としてあるのでサクサクした食感と
サンチュで包んでいるので後口サッパリいくらでも入りそうです、

辛さもマイルドに辛く舌に優しく、発汗は凄くダイエット向きです、

また近いうちに足を運んでみたいと思っています。


13:54  |  未分類
 | HOME | 
