08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.04 (Tue)

休みの予定、

雨降りだと涼しく感じられ、蝉の鳴き声が鈴虫に変わり、
夏も終わり海水浴場だった海岸も人影はまばら、



それでも天気図は夏型を示して、波は小さ過ぎる、



それでも休日は海に行こう!

たぶん現在の水温が一番温く、クラゲが多いみたいだけど人が少なく波乗りはしやすい、
海水は気候より一月遅れだから 海の中は 今が夏真っ盛り、

これを逃すとまた一年待つことになる、
なかなかハワイだのバリだのタヒチだの南の楽園に行きたいが、
チャンスもなく、せめて気分だけでも、


海の家だのがなくなった海岸、波が小さくとも、南国気分だけ味わいに出かけてこよう、




12:36  |  未分類
 | HOME | 
